人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイ - ハイフォン Chi - ko の結婚物語 ~ 本番 ~

ハノイ - ハイフォン Chi - ko の結婚物語 ~ 本番 ~_c0189379_17593698.jpg

10 : 30 am 、ハイフォン到着。
結婚式前にまずはホテルにチェックイン、皆様おめかしして、出発です。。。
ハノイ - ハイフォン Chi - ko の結婚物語 ~ 本番 ~_c0189379_17595462.jpg

最近ではすっかり味気のないものになって来てしまったベトナムの結婚式。
今ではホテルやレストランを借り切ったりしての結婚式が当たり前になって、
必ず個々の家々や近所の食堂で行われていたベトナムの伝統的な結婚式も、
すっかり最近では見かけなくなった。
ところがどっこい、流石は我等のハイフォン人、
こんな"ビアホイ"屋での結婚式、懐かしい。。。。。。
ハノイ - ハイフォン Chi - ko の結婚物語 ~ 本番 ~_c0189379_1801385.jpg

Chi - ko & Uy くん、新郎新婦の登場です。。。
ハノイ - ハイフォン Chi - ko の結婚物語 ~ 本番 ~_c0189379_1805338.jpg

"変身28号" と名付けた今日のチーコちゃん、おめでとぅ。。。。。
ハノイ - ハイフォン Chi - ko の結婚物語 ~ 本番 ~_c0189379_181988.jpg

Big Huge shining Smile ....

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2010-10-12 18:14 | ハイフォン生活 | Comments(2)
Commented by Yone at 2010-10-17 16:50 x
いよいよ出陣ですか。Bia Hoiで結婚式の宴会ですか?
ビールはたくさんなるし、いすもOKなかなかですね。ハノイのスタッフもおしゃれしてますね。ベトナム人の若い女性は皆おしゃれですよね。時々セクシーが勝っていやらしいさが出てしまう女性も見ますけど・・・(プチ歓迎ですが)
Commented by hanoilife at 2010-10-17 17:34
ははは。。。
<< ハノイ - ハイフォン Chi... ハノイ - ハイフォン Chi... >>