人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイ ~ 解き放て 呪縛 ~

ハノイ ~ 解き放て 呪縛 ~_c0189379_20534558.jpg

人間は時に、その内面に持つ残酷さを露にしてしまう時がある。
根も葉もない噂やデマ、風評も然り、自粛気分も然り、
人の気持ちも瞬く間に感染の領域を拡げて行ってしまう。
この枷を外してくれぇぇぇ、呪縛を解いてくれぇぇぇぇ。。。

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2011-04-04 20:56 | ハノイの CON CHO ( 犬 ) | Comments(3)
Commented by bo danang at 2011-04-05 13:55 x
お早うございます 昨日 私のブログに来た数すごいよ
ありがとうね nさんのブログから来た数100以上でした
本当にありがとうね 今日は魚が一杯でした 明日は取れるかな?
Commented by hanoilife at 2011-04-05 13:59
早く Bo のところへ遊びに行きたいよ。。。
早く魚獲が元通りになると良いんだけど。。。頑張れ、Bo 。。。
Commented by bo danang at 2011-04-05 14:06 x
ありがとうね 早く遊びに来てね
ハノイより空気美味しいよ



<< 猫の干物 in Hanoi... ハノイ - ベトナム - 震災... >>