人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハノイ 休日の CHO ....

ハノイ 休日の CHO ...._c0189379_17435999.jpg

先日休日の一日、夕方から一気に降り出したスコールも数時間で上がり、
合間を縫って CHO ( 市場 ) までお買い物。
ついさっきまでのムシムシジメジメが治まり、ようやく涼しくなったハノイの夕暮れ時。。。
ハノイ 休日の CHO ...._c0189379_17441360.jpg

若い兵士達も今夜の夕飯のお買い物。。。
ハノイ 休日の CHO ...._c0189379_17442739.jpg

あのさ、オバちゃんさ、まだポツポツと雨が残ってはいるけどさ、
何もさ、スーパーのさ、ビニール袋をさ、被って歩かなくたってさ。。。。
それ、ちゃんと前見えてるの????
ハノイ 休日の CHO ...._c0189379_17443548.jpg

スコールによって綺麗に洗い流された夏の夕暮れ空に、
見事な夕焼け広がる我が町 Truc Bach 湖畔。。。

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2011-06-15 18:28 | ハノイ暮らし | Comments(4)
Commented by kojima at 2011-06-16 18:13 x
最後の画像いいすね。心まで清らかになりそう・・
なんといってもビニール袋おばさんだね。
めちゃ、うけた!!
絶対、前見えてないよ。
それか、穴開けてるのかなあ?
Commented by YONE at 2011-06-17 04:16 x
Truc Bucの夕日・・・本当にきれいですね。次回インターコンチです。こんな夕日が見れるかな?(Sunset Barから見れれば最高)猛暑のハノイの友人宅でBBQ想像するだけで汗が出そう。
7月3日終日Free Timeです。オペラハウスでイベントやってませんか?教えてください。よろしく。
Commented by hanoilife at 2011-06-17 15:22
KOJIさん、有難うっす。。。
だけどこのオバちゃん、本当に最高でしょ??!!(笑)
Commented by hanoilife at 2011-06-17 15:23
YONEさん、どうもです。
また連絡させて頂きますね。。。
<< ハノイ - ハイフォン 検品日... New Arrival ~... >>