人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hanoi`s New Restaurant ~ HANOBRO`S HOUSE ~

Hanoi`s New Restaurant ~ HANOBRO`S HOUSE ~_c0189379_21171230.jpg

我が町の御近所にオープンしたばかりの、
"HANOBRO`S BEEF & COFFE HOUSE ( 23 Cua Bac )" 。
牛肉とコーヒー、と言う、異色のネーミングに惹かれて早速御訪問。。。
Hanoi`s New Restaurant ~ HANOBRO`S HOUSE ~_c0189379_21172139.jpg

地元 Truc Bach 湖の地ビール "Bia Truc Bach" が飲める此処、
うーん、良い。。。。
Hanoi`s New Restaurant ~ HANOBRO`S HOUSE ~_c0189379_21173289.jpg

若き地元ベトナム人オーナーの開いた異色のこのレストラン、
料理も独創性強く、彼の意気込みが伝わって来る様な仲々の味の牛達、
赤と黒のみで構成された店内も、仲々に良い感じで御座います。。。

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2011-06-21 21:28 | ハノイの食生活 | Comments(4)
Commented by Yone at 2011-06-21 22:39 x
すごいお店ですね。地ビールか?どこで作っているのですか?まさかこのお店で・・・・?何かベトナムでも個性のあるお店が出てきて面白くなりそうですね。このごろ泊まるホテル(11Ma May)
Medallion Hanoi ホテルの隣にバックパーカーズホステルと
BarありEUの若者達で面白いですよ。一度のみに行きませんか?
Commented by atom at 2011-06-21 23:57 x
『P』にお邪魔した際に教えて頂いた旧市街の「Bittet Ong Loi」を思い出します。
あまりにおいしくて、しかも安くって、妻と2晩続けて食べに行った事を思い出します。
とても暗くて狭い路地を奥まで入った所に有ったお店。表通りからじゃ絶対に判らない、実に意外性のあるお店でしたお店。
地元じゃ有名な店なんでしょうが、一見の外人観光客には絶対に判らないお店。
ずっと再訪したいと思っているのですが、さまざまな事情が有ってなかなか実現しません。しかしいつか必ずお邪魔します。 リタイア後の「ロングスティ」になるかもしれません。
Commented by hanoilife at 2011-06-22 15:23
Yone さん、この地ビール、
ビアハノイを作っている会社製ではないかと。。。
Commented by hanoilife at 2011-06-22 15:25
atom さん、またコメント本当に有難う御座います。
そうですね、あの時奥様と2度に渡って食べに行かれた事、
本当に良く覚えています。。。
次回またハノイにお越しの際には、もっともっと隠れた穴場、
御案内させて頂きます。。。
その日が来る事、今から楽しみにしております。。。
<< 生きとし生けるもの 皆グッタリ... 灼熱大陸 ハノイ.... >>