人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 Midsummer Collection ~ Permanent Age 4 ~

2011 Midsummer  Collection ~ Permanent  Age 4 ~_c0189379_1930522.jpg

2011 ハノイ Midsummer Collection "Permanent Age" 第四弾、
定番 "レザーバッグ" の登場です。
滑らかで柔らかく、緻密な繊維で丈夫な天然の山羊皮革 or 牛皮革を使用、
サイドに真っ赤なPAちびネームがつき、表の皮革カラーにあわせて、
裏地も同配色仕様になっています。
パステル調の新色も併せて登場、肩にかけての使用が可能な、
使い勝手の良いサイズ感にて重宝します。
またバックの内側には、整理用に便利な小さなポケットが二つ付いています。
2011 Midsummer  Collection ~ Permanent  Age 4 ~_c0189379_1931643.jpg

カラーは全8色展開、全ての商品、総天然皮革を使用しております。
素材特性により 多少のあたりやキズ、色ムラが見られることもあります。
また、摩擦や雨等による水濡れや汗により、シミや色落ちや色褪せ、
衣服への色の付着等が起こる可能性もございますので、
御理解の上、お取り扱いに御注意ください。 

■生産国:ベトナム ■素材:天然皮革( 牛皮革 or 山羊皮革 )
■サイズ H:約47cm(H:約26cm(持ち手含まず))×W:約40cm×D:約16cm

** VOTE FOR THIS **
                  
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2011-07-01 19:50 | お店 | Comments(10)
Commented by Yone at 2011-07-02 05:24 x
きれいな皮のバックですね。
ところで今日の7時20分のバスで関空へ行きハノイ入りです。
夕食はBBQ 明日はゆっくり昼からニャー・トー付近も行きます。
少しよるかも知れません?観光客少ないですか?少しは静かなハノイかな?
Commented by わん at 2011-07-02 14:43 x
可愛いな!日本では手に入りませんか!
Commented by かときち at 2011-07-02 14:55 x
これ、ほしい
Commented by hanoilife at 2011-07-02 15:15
Yone さん、気をつけて来て下さい。
お時間ありましたら、また是非お寄り下さい。。。
Commented by hanoilife at 2011-07-02 15:19
わんさま、コメント、有難う御座います。
ブログで御紹介させて頂いているこの Permanent Age
シリーズ、第一弾のコインパースの分章中、
Permanent Age (赤字表記)をクリックして頂くと、
日本でのWEBに飛べる様になっています。
是非御覧になって見て下さい。。。
Commented by hanoilife at 2011-07-02 15:20
かときちくん、今度日本に帰る友人に持って帰ってもらって、
かときちくん宛、送りましょうか????ふふふ。。。
Commented by かときち at 2011-07-03 14:16 x
あとでメールしま~す
Commented by hanoilife at 2011-07-03 16:55
かときちくん、待ってまーす。。。
Commented by ミュウミュウ バッグ at 2013-07-06 04:43 x
お世話になります。とても良い記事ですね。
Commented by hanoilife at 2013-07-06 16:54
ミュウミュウ バッグ さま、
有難う御座います。。。
<< ハノイ 秋晴れの週末.... ハノイ 最低最悪 閑古鳥.... >>