人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先夜の夕食事情とめっけもの....

先夜の夕食事情とめっけもの...._c0189379_13503283.jpg

以前御紹介させて頂いた、ハノイ中華の新たな新星 "河内老成都"
今月15日より新たな場所へと移転して新装オープン、との事だったので、
先夜、また仲間と連れ立ってタクシー飛ばしていざ行かん。
ところが、な、なんと ...... 既に引っ越してはいたものの、
未だ営業出来る状態までには至っておらずばっちりしっかりクローズ中.....
此処の中華が食べたい一心で行ったは良いけれど、逸る気持ちばかりが先に立ち、
此処がベトナムである事をすっかり忘れてしまっていた愚かな自分達、
だよな、予定日(告知日)にちゃんと開くわきゃないわな。。。
沈む気持ちを取り直し、コリアンタウンど真ん中に位置する近辺をウロウロ、
果たして一件のコリアンハウスで夕食となったこの夜。。。
先夜の夕食事情とめっけもの...._c0189379_13505757.jpg

しかぁし!出て来たこのホッケの開き、
そんじょそこらの日本食店冷凍モノホッケなんぞ眼じゃない美味さ、
いやぁ、人生、最後まで分からないものですな。。。。めっけもん。。。

当店 WEB SHOP はこちら....

WEBSHOP-06.jpg

** VOTE FOR THIS **
     ↓       ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へにほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

by hanoilife | 2011-09-20 13:55 | ハノイの食生活 | Comments(6)
Commented by ごるご at 2011-09-20 14:54 x
うわぁ!おいしそう!って、また食べ物の記事に・・・ orz
Commented by kojima at 2011-09-20 19:09 x
これを、ほっけのさいわいって言うんだね!
Commented by ロザリー at 2011-09-20 23:36 x
予定通りにいかないことも多いですが。。。
お店があっという間に移転したりなくなったりも多い
ですよねぇ。私もお気に入りのお店がそちらに行く度
になくなっていないのを確認してはホッとしまう。
Commented by hanoilife at 2011-09-21 01:42
ごるごくん、この日はRちゃんにとってラッキーだったのか???
また次回。。。
Commented by hanoilife at 2011-09-21 01:43
こじさん、古過ぎ。。。。
今の若い子達には通じないぞ。。。(笑)
Commented by hanoilife at 2011-09-21 01:45
ロザリーさま、本当にその通り、ですよねぇ。。。(爆)
<< そして カツ丼 in Ha... ベラルーシ製 モーターサイクル... >>