人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪質ウイルス感染....御迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません。。。

最悪質ウイルス感染....御迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません。。。_c0189379_18252885.jpg

昨日、取引先から一通のメールが届きました。
文面には何の文章もなく、ただ大字で "CLICK HERE " の一言、
流石に怪しい。。。。とは思ったものの、大事な大事な取引先からのメール、
このまま知らん顔する訳にもいかず、思わず、開いてしまいました。
結局、クリックしたところで何も現れず、何じゃこれ??だったのですが、
その後、これと全く同様のメールが、登録している全てのアドレス宛に、
僕の名前で発信されている事が判明してしまいました。。。
本日今現在、既に数多くの方々からこのメールに対する御質問メールを頂いておりますが、
皆様、決して決して、クリックなどしないで下さい、開かないで下さい。。。
本当に多数の方々に多大な御迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません。。。

開けてしまった人、開けざるを得なかった人の名前を乗っ取って次々と感染して行く
この超最悪最低のウイルスメール、こういう事しか出来ない様な情けない腐れ下衆野郎、
こんな事して何がどう楽しいんだ、おい、こら....

当店 WEB SHOP はこちらから....

WEBSHOP-06.jpg

** VOTE FOR THIS **
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2012-01-12 19:33 | ハノイ暮らし | Comments(2)
Commented at 2012-01-14 06:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanoilife at 2012-01-14 18:05
ハノイっ子さん、本当にスミマセンでした。。。
やはり、ハノイっ子さんのお名前で、皆にメールが行ってますか?
参りました。。。本当にスミマセン。。。。
これに懲りず、これからも宜しくお願い致します。。。
<< 疾走する テト前 in H... VNSO ベトナム国立交響楽団... >>