人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な想い出を形に残す ワックスワーク ...

大切な想い出を形に残す ワックスワーク ..._c0189379_0515038.jpg

ブログが御縁でお付き合いが始まり、
案件を承る様になった世界でたった一つのグローブ。
混沌とした今の時代、将来に対する不安が人々の心に重く圧し掛かり、
不安だらけの世の中となってしまった今の日本。
それでも、人は心が折れない限り、何度でも立ち上がることが出来る筈、
「思い出でみんなの心を豊かにして行く」と言う、
DIAMOND RECORD の名に込められたこの思いを、
今、正に形にし始めます。。
大切な想い出を形に残す ワックスワーク ..._c0189379_05275.jpg

グローブ と一言で言っても、重ねた年月や守備位置、使い方等々で、
グローブ上に創り出される顔、表情は皆それぞれに全く違って来る。
重ねた年月、使って来た本人の日々が創り出したたった一つの顔を
忠実に再現する為に、一針一針、入魂のワックスワークが続きます。。。
大切な想い出を形に残す ワックスワーク ..._c0189379_0522548.jpg

様々な角度から撮られた実物のグローブ画像と日々睨めっこ、
御本人の想い出がたっぷり詰まった世界でたった一つのグローブを、
忠実に忠実に、何処までもその形を正確に追求、再現して行きます。。

** VOTE FOR THIS **
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2012-08-06 00:58 | シルバージュエリー | Comments(2)
Commented by TanTan at 2012-08-06 01:06 x
素晴らしい細かさですね!!
これは絶対ご注文者さん喜ばれると思います。
Commented by hanoilife at 2012-08-07 02:15
T ちゃん、有難う。。。。元気?!
<< 思いを形にして 了.... 丁寧ちゃんの涙に見る.... >>