人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉぉぉぉぉぉラ王ぉぉぉぉぉぉぉぉお。。。

おぉぉぉぉぉぉラ王ぉぉぉぉぉぉぉぉお。。。_c0189379_20493055.jpg

ブログがきっかけで知り合って、
今ではすっかり仲間となった ROZ さんが再度のハノイ入り。
こんな土産など頂いてしまいました。。。多謝 多謝也。。。
おぉぉぉぉぉぉラ王ぉぉぉぉぉぉぉぉお。。。_c0189379_20493973.jpg

ラ王、って、カップ麺だけだと思ってた。。。
ネットで調べてみたら、何と発売されたのがほんの数ヶ月前、
人気あり過ぎ、ってんで、日本でも仲々簡単には買えないんだそうな。。。
おぉぉぉぉぉぉラ王ぉぉぉぉぉぉぉぉお。。。_c0189379_20495167.jpg

折角頂いた超嬉しいこの一品、そのまま素で食す、なんて愚の骨頂。
ってんで男の焼豚 第三弾、今回は今流縛り無し、のバラ3枚肉どす。。。
おぉぉぉぉぉぉラ王ぉぉぉぉぉぉぉぉお。。。_c0189379_20495916.jpg

でっけったっ。。。ぐふ。
昨日の豚骨とどっちが旨いかって?!ひひひひ、ひっみっっつぅ。。。

** VOTE FOR THIS **   
     
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2012-10-13 20:58 | ハノイの食生活 | Comments(5)
Commented by hanoilfe at 2012-10-14 21:11 x
ぷあびとさま、有難う御座います。。。
でもこれ、関東甲信越でのみの販売、だそうですよ。。
最後の切り札はネット買い!だそうです。。。
Commented by ロザリー at 2012-10-15 14:24 x
まぁまぁまぁまぁ。。。こんなに立派にして頂いて
ラ王袋面ちゃんもさぞや喜んでいる事でしょう。
スープが意外とクリアでインスタントっぽくないのが
他社で似たような製品と違うところでしょうか。。。
実はとんこつと塩味が新発売されたという噂を聞きつけ
入手を検討しています。次回までに入手できたら持って
行きますねー。
Commented by hanoilife at 2012-10-15 16:54 x
ロザリーさま、お陰様で何と幸せな夜だった事か(爆)
そして豚骨、やっほほーーーーーーーーい、うひひ。。
Commented by 履歴書の例文 at 2013-05-12 13:05 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Commented by hanoilife at 2013-05-12 15:44
有難う御座います。。。
<< あぁぁぁぁ中華ぁぁぁぁぁあ i... いよいよやっと 豚骨らーめん ... >>