人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぃぃぃぃ ラ王カップ 揃い踏みぃぃぃぃい in Hanoi ...

いぃぃぃぃ ラ王カップ 揃い踏みぃぃぃぃい in  Hanoi ..._c0189379_20112869.jpg

ラ王と言えばやっぱり元祖はこのカップ、ネットで調べてみたら ( 暇だねぇ。。)
今や10種類近くもあるんだそうな。
そんな中から4種類、我家に揃い踏みしたんじゃぁぁぁぁ。。
いぃぃぃぃ ラ王カップ 揃い踏みぃぃぃぃい in  Hanoi ..._c0189379_20114845.jpg

いっぱちゅ目は "濃熟とろ豚骨"、以外にもしっとりクリーミー系スープも
もはや驚愕のこのお味、もう、ラーメン屋なんざ、要りませんな、マジ。。
いぃぃぃぃ ラ王カップ 揃い踏みぃぃぃぃい in  Hanoi ..._c0189379_2012431.jpg

まるで生麺、の売り文句、正にその通り也。。
いぃぃぃぃ ラ王カップ 揃い踏みぃぃぃぃい in  Hanoi ..._c0189379_20121816.jpg

先のマルちゃん正麺との勝負は断然ダントツ勝利の日進 ラ王。
日本の科学、と言うか、日進さんの弛まぬ努力と技術の結晶此処に有り、
化調が勿論入ってる筈、なのに、全く殆ど化調も感じないこのスープ、
もう、ほんと、脱帽です、凄いです。。
いぃぃぃぃ ラ王カップ 揃い踏みぃぃぃぃい in  Hanoi ..._c0189379_20123370.jpg

そして先の焼豚タレで3日間漬け込んだ自家製味玉、
もはや今宵の我家はラーメン屋なり。。。ほほほほほほ。。。。

** VOTE FOR THIS **
            
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2012-11-05 20:12 | ハノイの食生活 | Comments(2)
Commented by TanTan at 2012-11-06 23:56 x
私も食べてみまぁす!
次回は又違う何か目新しいのを持って行きますね~。
Commented by hanoilife at 2012-11-07 01:43
もうすぐ!に早く次が来ないかなぁぁぁぁっと!!!(爆)
<< 或眠休日 in Hanoi ... 祝 ~ MAESTRO TET... >>