人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅謹慎 2日目 お腐れ様襲来枯れなめこ....

自宅謹慎 2日目 お腐れ様襲来枯れなめこ...._c0189379_0353714.jpg

自宅謹慎2日目、お外はぴゅーぴゅー寒いのに、
自宅でぬくぬく布団に包まり一日すっかり夢心地。
もはや病気を通り越し、ずっとずっとこのままでいたい。。なんて..
お腐れ様 甘きそなたの誘惑 枯れなめこ....

** VOTE FOR THIS **
            
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
by hanoilife | 2012-12-06 00:42 | ハノイ暮らし | Comments(4)
Commented by ロザリー at 2012-12-06 10:32 x
その後いかがですか?今日からお店に出られるとか
ご無理されませんように。多分チケットのことで
お店に伺います。タイミング合えばお会いできるかしら?
【喜】はまた次の機会のお楽しみということで。。。
Commented by hanoilife at 2012-12-06 21:23
ロザリーさま、今日はまたお店に寄って頂いたと
言うのに自分がこの有様、ゆっくりお話も出来なくて、
ほんと、スミマセンでした。。。
でも、この年末に病気なぞうつす訳にもいかず。。。
で、お許し下さいぃぃぃぃ!!!
明日のコンサート、楽しんで下さいねぇぇぇ!!!
Commented by YS2 at 2012-12-07 10:16 x
おーっと
ついにダウンですか
最近の無理がたたったかな
でも、病気で休めるなんてちょっぴりうらやましい。。。
Commented by hanoilife at 2012-12-07 20:34
YS2さま、お互いに大変なこの年末、
お互いに身体にだけは気をつけようね。。。
<< 未だ病み上がってもいないのに.... POWER OF LOVE 2... >>