人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤々煉早春賦 ~ 帰らざる川 ~ 帰郷 ~ Prologue ~

赤々煉早春賦 ~ 帰らざる川 ~ 帰郷 ~ Prologue ~_c0189379_11554798.jpg



虚ろな街に 風が吠えぬける 俺たちは アスファルトの上転げ落ち

もう真夜中だ 何をすればいい 押し合いへしあい 地下鉄に潜る

いつもの薄汚れた小屋へ行き 俺たちは歌った 朝まで歌った

一切れのパンを 腹に押し込み ぐったり地下室で 横になる

もう朝6時だ 家を探さなくちゃ 俺たちは実際 金が無かった

ポケットの中には キラリとナイフが さあ歩こう 街は眩しすぎる

どうにかしてくれ HAMMERSMITHに電話しよう 男がやってきて 切符をくれた

2ヶ月以内に決めな HEY BOY そう言いやがる

でもその行き先は 俺たちには似合わない

TWO PUNKS 縛られて TWO PUNKS 見張られて

TWO PUNKS 逃げられない

俺の女は目に 涙を浮かべてた

いつまで続けるの HEY DARLING そう言いやがる

そんな事俺にも わかりゃしねえよ でももう列車には 乗り遅れた

俺たちは乗る事が 出来なかった 俺たちは乗る事が 出来なかった

俺たちは乗る事が 出来なかった 俺たちは乗せてもらえは しなかった

~ THE MODS / TWO PUNKS ~ @ ALL RIGHT RESERVED ~

XXXXXXX COME INTO THIS WEB WORLD XXXXXXXXXXX
WEBSHOP-06.jpg

** VOTE FOR THIS **
            
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報

    <br class=
by hanoilife | 2014-04-06 11:44 | 日本物語 | Comments(0)
<< 赤々煉早春賦 ~ 帰らざる川 ... 参月夜 ~ 記憶のアルバム 海... >>