人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようもありません ~ 記憶のアルバム 海防 頁 142 ~

どうしようもありません ~ 記憶のアルバム 海防 頁 142 ~_c0189379_0183620.jpg


   けっきょくなんきょく なんも かわりませんのよ われら はいふぉん は


XXXXXXX COME INTO THIS WEB WORLD XXXXXXXXXXXWEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
       
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報

    <br class=
by hanoilife | 2014-06-27 00:22 | ハイフォン生活 | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-27 23:32 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by hanoilife at 2014-06-28 03:40 x
何だか照れてしまう様なコメント、本当に有難う御座います。。
宜しければブログ右欄にあるメールアドレスまで御連絡下さい。
多謝。。
<< SUNNY U SUNNY D... というわけで ~ 記憶のアルバ... >>