人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいふぉんひんしつ ~ 海防記憶帳 頁 149 ~

はいふぉんひんしつ ~ 海防記憶帳 頁 149 ~_c0189379_1365247.jpg


東南亜細亜の一片隅 越南於是片田舎町で稼動する一弱小町工場

金儲け 利益追求 が会社たる組織の世界共通基本理念

であるだけ事は確かに間違いない んだろうけど

その金を産み出すモノ づくりに関わる人達皆それぞれの人生も

またそこには確実に 在る

こんな片田舎町で作られ続ける様々なジュエリーアクセサリーの数々が

海を越え世界有数の大経済大国 日本大市場の中数々のブランド品として

店頭に並び人々を魅了しそして買われて行く

自分が過ごした修行時代 給料は安いは待遇は悪いは苦労ばっかしてたのに

仕事に行くのが毎日本当に楽しかった なんて一特別青春時

自分達が作り上げるモノへの拘りとプライドとその意地と夢

今が最高に楽しい と言ってくれるスタッフ達とその家族皆を巻き込んで

金儲けの為 だけではない 皆の夢と希望と人生生活賭けた

これ われら はいふぉんひんしつ


XXXXXXX COME INTO THIS WEB WORLD XXXXXXXXXXXWEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
       
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報

    <br class=
by hanoilife | 2014-07-13 02:31 | シルバージュエリー生産工場 | Comments(0)
<< だってやんごとないんだもん ~... あれだけじゃなくこれまで ~ ... >>