人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じもとへかえろう ~ それはいなめないよね Ⅱ GMT 6 ~ 海防記憶帳 173 ~

じもとへかえろう ~ それはいなめないよね Ⅱ GMT 6 ~ 海防記憶帳 173 ~ _c0189379_23362488.jpg


腕の立つ即戦越南宝飾加工職人を 至急 数人送っでけれ との御命が下った

越南人にとっての夢 ( 本当です ) 日本行きチケット

蟻の大群押し寄せるかの如く殺到する日本行き熱烈歓迎光臨希望スタッフ達

行かせて上げたい 本当に本当に行かせて上げたい

だけど 自分の重要大切なスタッフを手元から離す訳には絶対いかない

と こんなオイシイ話も 彼等には遠い遠い対岸のお話御伽噺と化す

御是越南地で稼ぐ金の軽く 10 倍 黄金の国 日本

女房子供家族置き故郷離れて稼ぐ出稼ぎ労働

それでも何でも 彼等は彼の地 夢の黄金の国 日本を目指す

だけど 夢の御伽の国 日本 も 行ってみたらただの幻 なんて現実待つ彼の地

敢えて 僕は 行かせたくは ない んです


XXXXXXX COME INTO THIS WEB WORLD XXXXXXXXXXXWEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
       
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報

    <br class=
by hanoilife | 2014-08-29 00:16 | ハイフォン生活 | Comments(0)
<< おかわにはまってさぁたいへん ... ふぉーすのあんこくめんにおける... >>