人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム どうでしょう ~ 御休憩処 ~ 御食事処 ~ 恐い闇処 ~ U WANNA RIDE ~

ベトナム どうでしょう ~ 御休憩処 ~ 御食事処 ~ 恐い闇処 ~ U WANNA RIDE ~_c0189379_0182216.jpg


NHA ( 家 ) NGHI ( 休憩 ) - NHA NGHI - 御休憩 処 - ラヴ ホテル ( 代わり )

NHA ( 家 ) AN ( 御食事 ) - NHA AN - 御食事 処

NHA AN NGHI - 喰らい 休む 処 - 食事付き ラヴホテル ( 代わり )

NHA TRO - NHA NGHI より もっと きゃなり 古く ばばちく 安く 恐い 処

ナニ が 出る かな 何 が でる かな U WANNA RIDE ?????


~ それでは 張り切って 参りましょうぅぅ やく中ぅ ウルトラぁ クイズぅ 碁~

宿泊 ( 御休憩 )場 としては 最低 の 最低 また それ 以下 もっと 以下

こんな ちょっと 一服 御休憩 場 一泊 しちゃったり なんか して ( 絶対 しませんがね )

さて イッタイ お幾ら でしょうぅぅぅ ( ++ は 除く )

今回も ステキ な ステキ な P オリジナル アクセ を 御用意 し

皆様 の 御応募 お待ち して おり 〼 〼 奮って 奮って どうぞぉおぉ


👇 木天寥 WEB 👇
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
by hanoilife | 2015-04-09 00:43 | ハイフォン生活 | Comments(9)
Commented by TanTan at 2015-04-10 08:43 x
いやぁ~、兄さんこれは恐すぎです(笑)
絶対泊まりたくない!(^_^;)
Commented by hanoilife at 2015-04-11 02:38
いやぁ たえちゃま これは コワい よ ねぇ。。。でも 泊まって みたい ( ホント です。。でも 半分 嘘 でも あります 爆 )

そんな 勇気 なかとですけどぉぉぉ。。( 笑 ) 待再見早々。。。
Commented by 松本 at 2015-04-11 20:29 x
P様 回答考えました。
その前に、個人的なショツクの話。
一週間前に新規購入したスマホ。
ヤマダ電機にカヴァーを買いに行ったら、手から落ちて壊れて仕舞った。
え~まさしくあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
保険に入っていて良かったよ~。

さてさて、
「1.盗電」「2.トイプードル」「3.回収業者」「4.ハイフォン市BATRIEU高校」
「5.耳飾り(肉ひげ)」「6.二充分(20分!)」「7.靴下」「8.風船代金」正解率37%(3/8)
となりました。

>こんなちょっと一服御休憩場一泊しちゃったりなんかして(絶対しませんがね)
>さてイッタイお幾らでしょうぅぅぅ(++は除く)

P様は、杉浦日向子を知っていますか。江戸時代大好き漫画家です。
時代考証家かもしれません。
この人の作品に、上野のお茶屋とか鰻屋の離れの話が出来ます。
あの時代の人も、現代人も人は変わりませんね。

人間は、
次の世代にミトコンドリアを伝える寄生・生物でしかないのかもしれません。
蟻地獄もゴキブリも蟻も鯨も人も死ねば終わり。
同じ生き物です。

写真、光と闇とバイクのテール・ランプとコントラストが綺麗ですね。
ハノイに行ったら、是非泊まりたいです。試して見たい、やりたいメモ12番目かな。
税金(++)を取るのでしょうか…。
一泊するといくらかが問いとしたら、基本が「ご休憩」で稼ぎたいので、
設定外、想定外なので意外と高いと考えました。

一泊200,000_Don。
Commented by 松本 at 2015-04-11 20:33 x
何がこわいのかな?
幽霊でも出るのでしょうか。
であれば、是非経験してみたい。
そんな話が杉浦日向子の「百日紅」にも載っています。
お奨めの本です。
Commented by hanoilife at 2015-04-12 01:53
せんぱい 御回答 待ってましたぁあぁあぁあ。。お元気 そう で 何より で 御座います 〼。。。
スマホ 。。。保険 。。。で 痛出 なし。。。。良かった す ねぇえぇえぇえぇ。。。ここで そうなった ら はい オワリ だろう な 確実 に。。
杉浦向日子さま。。未だ 未読 でした。。。今から アマゾン!で 早速 註文 っす!!!楽しみ 楽しみ XXXX 有難う御座います。。せんぱい 持って 来て くれます???(爆)
で センパイ この 写真 は ハイフォン っす よ 海防。。ハノイ で こんな とこ 。。。まぁ。。。ある か。。。
こう いう ね 御 宿 には ね あの ね 独り じゃ ね 寂しい なんて ね 方々 の 為に ね お相手 を ね して くれる ね 方々 が ね いらっしゃったり なんか ね して ね。。。
それは ね 時には ね ニンゲン じゃ なかったり なんか しちゃったり なんか も する かも よ なの ね。。。20万 ( 1,200 円 !!!! ) 。。。BOOOOOOOOOOO !!!!!!!!!!!!!!
Commented by 松本 at 2015-04-12 17:18 x
>スマホ保険で痛出なし良かった…
7,500円+税8%600円の8,100円払いましたよ。
痛手かな?
まあ、この程度で新品と交換できるなら良いかなと納得しています。
数年先には、税率10%になります。
あ~~。
住みにくい日本です。
議員と役人に無駄な金を出し過ぎです。

さてさて、本当に手渡ししにハノイに行きたいです。
P様は漫画興味あるんですね。
さらなるお奨めは「無能の人 日の戯れ づけ義春」です。
これ良いですよ。アマゾンで検索してみて下さい。

不正解でしたか。その以下の書き方しているので…
えいや~の5万don

世の中には怖い物見たさの人もいるけど、何となく近寄ってはいけない感じ
宇宙家族ロビンソンのロボット・フライディが「危険、危険」と叫んでいる気がします。
次週に続く……。

日本は統一選挙の日でした。
老人と団体関係者のみが選挙に行き、若者は行きません。

だから、古い体質の人々が古い考えで日本を動かしていきます。
選挙で選びたい人も居ないのも原因ですが…、四苦八苦です。
どうしたら、民主主義の国になるのでしょうか。
Commented by hanoilife at 2015-04-13 01:08
センパイ 杉浦向日子さま アマゾン で 早速 買わせて頂きましたです。。。ホント 楽しみ です。。。多謝 多謝。。(妻は知ってました、、、しゅん。。)
つげ義春 は 全部 読みました。。。紅い花 読んだの って 多分 小学生 だった 様な 記憶 が あり〼。。。
日本 帰れ ナイ だろうなぁ。。。きっと。。。多分。。ゼッタイ。。。センパイ 一日も 早い 御対面 楽しみに 楽しみに お待ちしておりますよぉぉぉぉお。。
5万ドン ( 300円 ) 御名答XXXXXXXXどんどんパフパフXXXXXXX でも 2回目 だから 景品 は オ ア ズ ケ うふ。。。次回期待 っす センパイぃぃぃぃ。。
Commented by 松本 at 2015-04-13 20:28 x
P様、え~、正解にしてくれないのですか。
ヒントも無くて、二回で正解にたどり着いたのに
ひどい、ひどすぎる。
P様に、情報をいろいろ便宜供与したのに、なんと冷たい仕打ち。

めげずに、お奨め本情報
私、絵が好きなので最近読んで、いいな~と思った本。
「楽園のカンヴァス」「原田 マハ」

柱、壊されましたね。繊細な日本人には我慢出来ない出来事です。
Commented by hanoilife at 2015-04-14 00:32
もう しょうがななぁ センパイ は。。。(爆)
じゃ 次回 2回目 まで で 正解 だったら と言う事で 貸し に しときます わ ほほほほほ。。。
また 新たな 本 紹介 あざっす ! (若者風 )今から 早速 アマゾン 見ますぅぅ。。
そうそう この 柱 未だ 工事 さえ 出来ない まま (様子見 ですと。。) です 。。。。うち 一応 店屋 なんすけどね。。。涙。。
<< さみしいよるはいりませんか @... プロフェショナル @ 海防 ベ... >>