人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレクレタコラ ~ キーホルダー持って〼か ? ~ アルアル大辞典 ~ @ 海防 ~ ベトナム ~

クレクレタコラ ~ キーホルダー持って〼か ? ~ アルアル大辞典 ~ @ 海防 ~ ベトナム ~_c0189379_39085.jpg


6 月 15 日 月曜日 午後 13 : 33 pm @ 海防 アゲイン 中 4 日 __ です と

いやぁ しかし まだ まだ 強烈 に 熱い っす ね

はい そう です ね そう です よ はい はい そう でしたぁ ねぇーー


~ 余談 ~

日本 国内 で 販売 されている 宝飾品 _ ジュエリー & アクセサリー

その 殆ど は 日本 の 外 海外 にて 生産 され て いる と 言う この 事実

皆さま に おかれ まして は 御存知 で あられました で しょう か

簡単 に 言って しまえば 全部 ぜーんぶ 海外生産 輸入 モノ __ な 訳 で すわ

自 国民 の カネ は 既に 見捨て 捨て 去り アウト オブ 眼中 さようなら

お 外 の お カネ と 税金 だけ 一杯 一杯 頂戴 クレ クレ タコラ __

輸入 に 頼らない と 絶対 生きて 行けない 極東 極小 島国 な クセ して

どうすんだ よ ?なぁ ? おいっ コラッ あっはっはーんっ オラ ?

あ あの い 一体 な 何 の お話 で 御座います の ?

きゃあっ 包丁 ( キラリ と 光る 切っ先 ) あ や やめて だ 誰 か __

暴れて しまい たい 気分 で アル 猛烈 に がぁあぁっ ぶおぉおぉ

っと 炎 なんか も 吐き出し たり なんか も したり して __ かっけぇえぇ


👇 木天寥 WEB 👇
WEBSHOP-06.jpg
** VOTE FOR THIS **
☟👇☟👇

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
by hanoilife | 2015-06-16 04:22 | ハイフォン生活 | Comments(0)
<< レッツ ハーバービューホテル ... 上の瞼と下の瞼を閉じれば ~ ... >>